掲示板「チームオンコロジー」

Bulletin board

エッセイを読んで
上田先生のエッセイ
佐藤 由美子(愛知県) 2012/02/19
私たちの日常業務の一コマをそのまま切り取ったようなエッセイ、
とても素敵な文章と思いました。

「薬剤師さん、あのね・・・」と声をかけていただけるような存在であり続けたいと、
改めて思います(^^)

   
Re:上田先生のエッセイ
うえだ(兵庫県) 2012/02/25
ありがとうございます。
感想をいただけると、とてもうれしいですね。

薬剤師の仕事って、忙しいとついつい事務的になってしまいがちだけど、例えクリニカルパスでも、患者さん一人ひとりの思いに耳を傾ける姿勢を忘れずにいたいですよね。

一般の方の掲示板なので、医療者とのいい出会いがあれば、お聞かせいただけると光栄です。

記事内容を変更することはできません。記述を修正したい場合はコメント欄を使って補足・訂正を行ってください。